ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 


今日は気分的に、寄り道したい気分だったので



スタバに寄り道して帰りました。







今日は暖かかったので、気分的に上がり気味だったようで



途中駅で降りて、スタバに寄りました。



GW明けにスタバの新作の「ストロベリーフラペチーノ」を





思わずたので見ました。



店内を見渡しても、結構、みなさん、



新作を試している人が多かったです。



さっそく、飲んでみると甘すぎない印象でした。



バランスの良い甘さと、良い感じのイチゴの味で



とても美味しく頂きました。




ただ、気になったのは、



やはり頼んでる人は若い女性の方が多い感じだったので



中年が1人で注文するのが、他からの視線を感じました。



でも美味しかたので、血糖値が上昇しない限り



また、飲んでみようと思います。

 



 

 

 

今年も活躍しそうなアイテムキラキラ

 

 

 

暑さを乗り切る為の必須アイテム、ハンディファン!

 

 

 

 

2024年版にリニューアルびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
カラバリも最新で充電端子もtype-Cハート