ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

GWが終わり、日常が戻ってきました。

 

 

皆さんはどのような連休を過ごされましたか?

 

 

私は、家でゆっくりと過ごすことが多かったのですが、

 

 

それでもやはり連休のリズムから抜け出すのは一苦労です。

 

 

 

 

今朝、出勤する準備をしていた時のこと。

 

 

いつものようにカバンを持って玄関を出ようとした瞬間、

 

 

何かがおかしいことに気づきました。

 

 

そう、スマホを忘れていたのです。

 

 

慌てて取りに戻り、再び家を出ました。

 

 

 

 

しかし、駅に着いてからもう一つの忘れ物に気づきました。

 

 

財布です。

 

 

 

 

 

 

ああ、これがGW明けの罠なのでしょうか。

 

 

私のように、

 

 

連休明けに忘れ物をしてしまう人は少なくないはず。

 

 

リラックスしすぎてしまった頭と体が、

 

 

いつものペースに戻るのに時間がかかるのです。

 

 

特に今年は、リモートワークの普及により、

 

 

オフィスと家の境界が曖昧になり、

 

 

自宅で過ごす時間が長かったため、

 

 

そのギャップは一層大きいかもしれません。

 

 

皆さんも、私のような失敗をしないように、

 

 

出勤前には必ず二度チェックをすることをお勧めします。

 

 

スマホ、財布、鍵、定期券...。

 

 

小さな忘れ物が、

 

 

大きなトラブルにつながらないように、気をつけましょう。

 

 

そして、もし忘れ物をしてしまったら、

 

 

それもまた一つの思い出として笑い話に変えてください。

 

 

人は誰しも完璧ではありませんから、

 

 

小さなミスも温かい目で見守りましょう。

 

 

GW明けの忘れ物。

 

 

それは、連休の余韻を少しでも長く感じさせてくれる、

 

 

不思議な贈り物かもしれませんね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

iPhoneケースを買うならココキラキラ

 

 

 

シンプルなデザインからキャラクターデザインまで豊富!

 

 

 

 

カラバリに組み合わせて、自分好みのデザインにびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 
ガラスフィルム、AirPodsケースまで豊富な品揃えハート