ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

 

 

楽天モバイルに携帯電話を乗り換えて

 

 

 

 

4月分の支払いが出ました。

 

 

 

4月20日からですが、使い始めて

 

 

 

 

10日くらいの仕様でしたが、

 

 

 

それは、2704円。

 

 

 

 

 

 

 

 

安い!

 

 

 

まだ、未確定で、

 

 

 

さとっちは電話はあまり使わないので

 

 

 

データー料金が鍵になりますが、

 

 

 

使ったデータが7.6Gくらいで

 

 

 

前の使っていた料金プランは

 

 

 

6ギガを超えると、追加の料金が発生していました。

 

 

 

定額制なので、1ヶ月使うと

 

 

 

結構、安いと思いました。

 

 

 

電波状況があまり良くない所もありますが

 

 

 

大体の場所では使えるので、満足しています。

 

 

 

思い切って買い替えてみて、良かったと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

iPhoneケースを買うならココキラキラ

 

 

 

シンプルなデザインからキャラクターデザインまで豊富!

 

 

 

 

カラバリに組み合わせて、自分好みのデザインにびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 
ガラスフィルム、AirPodsケースまで豊富な品揃えハート