ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

 

 

昨日の東京都内の天気は1日雨が降り続いていたので、

 

 

 

image

 

 

1日、家でダラダラ過ごしました。

 

 

 

何かしなければならいと思うのですが、

 

 

 

GWの連休という余裕で、

 

 

 

1日寝ていたいという欲求と

 

 

 

雨なので外に出るのが億劫で外出したくない

 

 

 

という気持ちが勝ってしましい

 

 

 

ほぼ、寝ては、ネットを見るという

 

 

 

ダラダラした生活をしてみました。

 

 

 

「時間の無駄使い」とは思いつつ

 

 

 

至福の時間を過ごしてしまいました。

 

 

 

ネットを見ていて、買ってみたい商品が見つかりましたので

 

 

ご紹介します。

 

 

 

https://www.gourmetbiz.net/183538/

 

 

 

 

それは、ダイソーの「水切れが良いトイレブラシ」です。

 

 

 

さとっちは、トイレ掃除が億劫で

 

 

 

それも、「トイレブラシ」が汚れている気がして

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除が億劫になってしまいます。

 

 

 

このトイレブラシを見た時、

 

 

 

「水切れ」が確かに良さそうで、

 

 

 

形状も今ま出にはなかった形状をしています。

 

 

 

泡立ちは良くないそうで、ダイソー商品で「330円」ではありますが、

 

 

 

気軽に試し見たい商品だと思いました。

 

 

 

GW中にダイソーを巡ってみたいと思います。

 

 
 
 
 

 

 

今年も活躍しそうなアイテムキラキラ

 

 

 

暑さを乗り切る為の必須アイテム、ハンディファン!

 

 

 

 

2024年版にリニューアルびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
カラバリも最新で充電端子もtype-Cハート