ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 
 

 

ああ、ゴールデンウィークがやってきました!

 

 

 

待ちに待った休暇の始まりです。

 

 

 

しかし、ここで一つ大きな問題が...。

 

 

 

明日から一体何をしようかという悩みです!

 

 

 

1. 家でゴロゴロ...でも、それじゃあもったいない?

 

 

 

まず考えたのは、家でゴロゴロすること。

 

 

 

でも、それだけで一日が終わってしまうのは

 

 

 

なんだかもったいない気がします。

 

 

 

しかも、ソファのクッションに埋もれながら、

 

 

 

外は晴れているのを見ると罪悪感が...。

 

 

 

 

 2. 旅行に行く...でも、予約はもうパンパン?

 

 

次に思いついたのは、旅行に行くこと。

 

 

でも、ゴールデンウィーク中の旅行といえば、

 

 

予約でいっぱいいっぱい。

 

 

今から予約しようとしても、おそらく「満室です」と言われるのがオチです。

 

 

 

 

3. 新しい趣味を始める...でも、何から始めれば?

 

 

新しい趣味を始めるのもいいですよね。

 

 

でも、何から始めればいいのか。

 

 

料理?絵画?それとも、スカイダイビング?

 

 

選択肢が多すぎて、選ぶのにもう一日が終わってしまいそうです。

 

 

 

4. 友達と遊ぶ...でも、みんな忙しい?

 

 

友達と遊ぶ計画を立てるのも楽しそうですが、

 

 

ゴールデンウィーク中はみんなそれぞれの予定で忙しいはず。

 

 

連絡を取ってみたら、「今日はちょっと...」という返事が

 

 

返ってくるのが目に見えています。

 

 

5. ブログを書く...あれ、これだ!

 

 

そして、ふと気づきました。

 

 

これだけ悩んでいるなら、

 

 

その悩みをブログに書けばいいじゃないですか!

 

 

そう思って、今日の所は、この記事を書き始めたわけです。

 

 

皆さんはどうですか?ゴールデンウィーク、何をしますか?

 
 

 

 

 

 

 

力いらずの大根おろし金キラキラ

 

 

 

プロ並みのフワッとした「大根おろし」が簡単!

 

 

 

 

女性の方でも負担なく、楽々にできるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
時短にもなる便利機能付きハート