ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

 

やっと、GWがきましたびっくりマーク

 

 

 

でも、さとっちは明日も仕事ですが、

 

 

 

それを乗り切ると、6連休が待っています爆  笑

 

 

 

待ちに待ったと言うべきGWです。(特に予定はありませんが)

 

 

 

今日の東京は暑いですね。

 

 

 

さとっちが乗る休日の電車がとても混んでいました。

 

 

 

GWなのでしょうか?

 

 

 

みんな、出かける様相でした。ピンク音符

 

 

 

 

 

 

いつもの休日とは違って、ほぼ満員電車でした。

 

 

 

スタバに行ってみると、電車とは違って空いていました。爆  笑

 

 

 

いつも、利用しているスタバなので

 

 

 

店員さんに、「いつもありがとうございます」と言われました。照れ

 

 

 

週に1,2回利用しているのですが、最近、けっこう言われます。

 

 

 

なんとなく、はずかし気分になるのは僕だけでしょうか?キューン

 

 

 

 

 

 

 

もともと、珈琲好きなので、ボケっとしたい時はいつも言ってます。

 

 

 

店内も結構広いので、気分的にゆったりできます。

 

 

 

隠れ家的には、とても気に入ってます。口笛

 

 

 

明日も仕事なので、今日はこれで終わりそうです。

 

 
 
 

 

 

今年も活躍しそうなアイテムキラキラ

 

 

 

暑さを乗り切る為の必須アイテム、ハンディファン!

 

 

 

 

2024年版にリニューアルびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
カラバリも最新で充電端子もtype-Cハート