ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ





出張前に申し込みしていた楽天モバイルが、遂に到着しました。爆笑




機種はiPhone15を購入しました。ラブラブ




 (さっそくケースに収納ピンクハート




いつもながら、スマホを新しく購入すると嬉しい気持ちになるのは




僕だけでしょうか?ラブ




楽天モバイルはiPhoneを購入すると、




キャンペーンで32000円相当お得ということで




迷わず、購入することにしました。飛び出すハート





その他にも楽天でお買い物すると、ポイント5倍などびっくりマーク





楽天経済圏を使ってるさとっちにとっては





お得なことばかりなので、楽天モバイルに乗り換えました。ウインク





3月20日頃に申し込みをして、出張に行っていたこともあり




昨日、遂に到着しました。びっくりマーク




なので、昨日は開通手続きに1日、追われた形でした。びっくり





開通手続きが、いろいろ慣れていなくて





サポートに問い合わせながらの、手続き処理でした。





電話サポートは時間が掛かるみたいで、チャットサポートで質問しましたが





サポートも忙しいようで、すぐに回答が来るわけではないので、





質問してから、15分くらいしてから回答が来て





また質問すると、15分くらいしてから回答が来るみたいな感じでした。笑い泣き





全ての手続きが終わったのは、夕方になってました。びっくり





でも、なんとか電話が開通できたのでホットしました。爆笑





 



ケーブルいらずのモバイルバッテリーキラキラ

 

 

 

ケーブルがいらないので、スマホを受電しながら、片手で操作が可能!

 

 

 

 

モバイルバッテリーではお馴染みのAnkerなので安心びっくりマーク





 
今なら500円OFFハート