ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 
 
 
今日は気温20度以上まで上がり、晴れわたる空の下、島は観光客でいっぱい。
 
 
 
朝から活気があって、私もついウキウキしちゃいます。
 
 

 

 

 

 

朝の散歩は最高でした。
 
 
 
海がキラキラしてて、まるで宝石箱をひっくり返したみたい。
 
 
 
波の音をBGMに、心も体もリフレッシュ!
 
 
 
仕事の合間には、地元の民宿で新鮮な魚料理を堪能しました。
 
 
 
ああ、これぞ幸せの味ってやつです。
 
 
 
御蔵島、自然とのんびり会話できる場所ですね。
 
 
 
島全体の時間がゆっくり流れている感じです。!
 
 
 
皆さんも、ぜひこの素敵な島に足を運んでみてください。
 
 
 
御蔵島での小さな発見が、きっといい思い出になりますよ。
 
 

 

(お隣の三宅島です)

 

 
さて、今日のハイライトは、民宿のお姉さんの手作り料理。
 
 
 
新鮮な海の幸を使った料理は、まさに絶品。
 
 
 
シンプルだけど、味は最高級レストランにも負けていません。
 
 
 
お姉さんの温かい笑顔と共に、食事がさらに美味しく感じられました。
 
 

 

 

 

 

 

午後は少し時間ができたので、島を散策。
 
 
 
 
地元の人との交流も楽しく、島の歴史や文化について学ぶことができました。
 
 
 
自然だけでなく、人の温かさにも触れられるのが、御蔵島の素晴らしいところです。
 
 
 
夕方には海岸で夕日を眺めながら、一日を振り返ります。
 
 
 
こんな平和な時間を過ごせるのも、御蔵島ならでは。
 
 
 
明日もまた、新たな発見が待っているはず。
 
 
 
それでは、また明日!