ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 
 
東京都御蔵島村に来て1週間が経ちます。
 
 
 
仕事はまだ終わりません。
 
 
 
東京都内では桜が満開というニュースを見ましたが、
 
 
 
御蔵島でも桜が咲いていました。
 
 
 
そろそろ、帰りたいのが正直な気持ちです。
 

 

 

 

 

 
天候といえば、だいたい雨が降っている感じです。
 
 
 
すごく大荒れな1日もありました。
 
 
 
台風並みの大雨と風が吹き荒れた時もありました。
 
 
 
今日は時間があったので散歩していると
 
 
 
乗ってきたヘリコプターが着陸していたので
 
 
 
 
 
なんだか懐かしく思えましたが、早く乗って帰りたいとも思いました。
 
 
 
 
夕飯を食べに行こうとしたら、夕日がとても綺麗だったので
 
 
 
ご紹介します。