'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

 

今週は、会社の業務の関係でフォークリフトの講習に行ってきました。爆  笑

 

 

 

さとっちの仕事上、重い荷物を運ぶこともあるので

 

 

 

「フォークリフトの講習を受けるように」と言われびっくり

 

 

 

(こんな感じの乗り物)

 

 

 

重い腰を上げて、行ってきました。えー

 

 

 

幸いに、さとっちの自宅に近くに

 

 

 

フォークリフトの講習をやっている所があって

 

 

 

自転車で15分くらいなので、通うのがとても楽でした。

 

 

 

講習は4日間あって、ほとんどはフォークリフトの操作の練習

 

 

 

みたいな感じでした。ガーン

 

 

 

車と運転がにてるようですが、フォークリフトは

 

 

 

狭いところでも動かすので、車よりも小回りが効く車両です。

 

 

 

なので、ハンドル操作は車とかなり違ってきます。

 

 

 

ハンドルを切りすぎると、とんでもなく曲がってしまう感じです。ハッ

 

 

 

乗り慣れている人は、なんてことないように操作するのですが

 

 

 

乗り慣れていない人は、最初、とても戸惑います。びっくり

 

 

 

女性の方も何にか受講していたので、かなり苦戦してる方もいました。

 

 

 

全部で4日間の講習で、今日は最終日でした。爆  笑

 

 

 

最後にテストがあって、ここ何年か味わったことないくらい

 

 

 

緊張しました。ガーン

 

 

 

 

 

 

練習ではできていたことも、テストになるとミスってしまいガーン

 

 

 

合否にドキドキしましたが、びっくり

 

 

 

何んとか、合格することができました。笑い泣き

 

 

 

(さとっちの気持ち)

 

 

 

修了証をもらえるのですが、もらった時は

 

 

 

考え深い物でした。キューン

 

 

 

とにかく、合格できて肩の荷がどっと降りた気がします。