'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

 

この間から、悩んでいた「楽天モバイル」に乗り換えようと決心しました。

 

 

やはり、スマホの充電が半日くらいしか持たなぅなってきたので

 

 

新しい機種にしたいと思います。

 

 

新機種も、「iPhone15」にしようと思いました。

 

 

ここはやはり、「iPhone購入乗り換えで最大33,000円相当還元」の

 

 

キャンペーンで申し込むことにしました。

 

 

 

33000円相当の還元があるので、お得感が気に入っています。

 

 

 

 

プランも「Rakuten最強プラン」だと

 

 

最大でも月に3168円なので、

 

 

あまり、通話をしないさとっちにとっては

 

 

かなり安くなると思います。

 

 

あとは、「楽天市場」での買い物は、毎日ポイント5倍になるので

 

 

楽天経済圏のさとっちにとってはかなりお得なサービスが

 

 

目白押しだと思います。

 

 

この勢いで、楽天ポイントを稼ぎまくりたいと思います。

 

 

iPhoneを買い替えたいと思っている方は、

 

 

是非、検討してみてくださいね。

 

 

 

 

 

楽天モバイル最大33000円相当のお得キラキラ

 

電話番号そのまま他社から乗り換え&楽天モバイル初めて申し込み
13000ポイント!

 

48回払い(買い替え超特プログラム)で対象iPhone購入&楽天モバイル申し込み キラキラ

20000ポイント!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

買い替え超特プログラムが激アツハート