'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

月曜日から静岡県御前崎に出張に来ています。

 

 

今年、初めての出張ということで、気持ち的には落ち気味です。

 

 

とはいえ、今日は思いもよらぬ休みになったのでブログ更新することにしました。

 

 

 

 

時間ができたので1月から始めている家計簿アプリの

 

 

「MoneyFoward」(マネーホワード)を見いたら

 

 

食費がすでに4万円を超えていました!

 

 

「44459円」と驚愕の出費をしていて、ガーン

 

 

1月10日からつけていたので、

 

 

まだあと9日もあるのに、焦りました。

 

 

 

 

確かに、1月はかなり気が緩んで自炊の回数が少なかった事に

 

 

後悔しました。ガーン

 

 

YouTuberの「ゆみにゃん」さんも言っていたけど

 

 

節約や無駄遣いを抑えるには、

 

 

まず、「家計簿をつける事!」と力説していたので

 

 

そのことが身に染みて、感じました。泣

 

 

他にも通信費などテコ入れしなけばならない項目が

 

 

散見されたので2月は気を引き締めなければならないと

 

 

思わされる日でした。