'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

今年こそ、ノマドワーカーを目指して、

 

 

自由な生活を手に入れる為、

 

 

自分自身のお金の管理をしようと思いました。!!

 

 

いろんなYouTuberさんの動画を拝見してきましたが

 

 

家計簿をつけて、「無駄なお金を減らしている」という

 

 

事実に気がつきました。(遅い)笑い泣き

 

 

それなので、家計簿アプリ「MoneyFoward」(マネーホワード)

 

 

を入れてみました。

 

 

これはYouTuberのゆみにゃんさんの動画に感銘をいけました。キューン

 

 

 

全くもって、お金の管理をしていなかった事にショックを受けました。ガーン

 

 

 

しかし、この気づきを直ぐ活かしていこうと思います!!

 

 

 

銀行やクレジットカードを連携させることができるので

 

 

 

使ったカード明細を自動で分類してくれて、

 

 

 

正確な支出が分かるので、ぜひ皆さんも使ってみて欲しいです。キラキラ

 

 

 

2024年は無駄な支出を減らして、学習資金やNISA資金など、

 

 

 

有意義に使っていこうと決意しました。爆  笑