'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

年末に近づくにつれて、会社の仕事が忙しくなり、

 

 

帰ったらぐったりしてしまい、ブログがおろそかになってしまいました。

 

 

最近、やっと余裕が出てきたので

 

 

久々にブログ更新しようと思いました。

 

 

今日の朝、電車で通勤していたら、

 

 

 

 

20〜30代くらいの男性が

 

 

突然奇声をあげて倒れた人がいました。

 

 

一瞬、車内は騒然してました。

 

 

電車の中だったので、ちょっと、怖かったです。

 

 

 

 

どうして、そうなったのかは分かりませんが、

 

 

「忙しそうな人は自分だけではないのかな?」

 

 

と、感じました。

 

 

NISAも忙しくて手を着けいない状態なので、

 

 

今年中には新NISAの商品を決めておきたいと思ってます。