ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちですキラキラ

 

 

昨晩は友人達とご飯を食べて、帰りに六本木ヒルズの

 

 

イルミネーションを見に行きました。爆  笑

 

 

 

 

数年前に1度見ましたが、後は行ったことことが無かったので

 

 

ちょっと、ワクワクしながら行って見ました。ラブ

 

 

近づくに連れて、人の多さにびっくりしました。

 

 

みんなスマホ片手に撮影している人がほとんどでした。スマホ

 

 

横断歩道のところは特にひどくて、

 

 

歩行者信号が青になると、

 

 

道路中央で立ち止まって撮影するので、

 

 

警備員の方がマイクで注意していました。ムカムカ

 

 

赤になっても撮影に夢中になってる人もいて

 

 

とても騒々しく感じました。ハッ

 

 

ただイルミネーションはとても綺麗だったので

 

 

そこは癒されました。

 

 

みんなで写真を撮って久々に楽しいひと時でした。おねがい

 

 

もう11月も後半に差し掛かり、

 

 

今年も後1ヶ月ちょっとだと思うと

 

 

切なく感じました。笑い泣き

 

 

 

 

 

豆100%ヌードルルンルン

 

ごはん、うどん、パスタに置き換えると糖質30%OFFキラキラ

 

1食で1/2日以上の食物繊維が取れる キラキラ

下矢印下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

今なら初回限定価格、2袋(8食分)500円実施中ハート