ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちですキラキラ

 

 

この間の出張の代休を頂き、

 

 

先週の金曜日と明日の月曜日は休みになりました。爆  笑

 

 

しかし、昨日の土曜日は出勤だったので

 

 

微妙な連休になりました。笑い泣き

 

 

どうせなら、3連休したかったです。もやもや

 

 

昨日帰ってからネットを見ていると

 

 

「ゼンブヌードル」という、今話題の、

 

 

豆100%の麺を注文してみました。!!

 

 

 

 

いつもですが、出張から帰ると、体重が増えているのでガーン

 

 

試してみようと思いました。

 

 

なんせ、宣伝がとても魅力的でキラキラ

 

 

「1食で、1/2以上の食物繊維が取れる」ルンルン

 

 

 

「パスタに置き換えると糖質30%OFF」チョキ

 

 

とか

 

 

「原材料 豆100%」ラブラブ

 

 

などさとっちの購買意欲をくすぐられ

 

 

そして、

 

 

「初回2袋(8食分)500円」!

 

 

と言う安さに

 

 

思わずポッチってしまいました。ラブ

 

 

 

結構、ミーハーなさとっちの衝動買いですね。

 

 

「食欲の秋」のせいか、口笛

 

 

最近食べ過ぎな感じなので

 

 

「ゼンブヌードル」を試してみたいと思います。爆  笑

 

 

 

 

豆100%ヌードルルンルン

 

ごはん、うどん、パスタに置き換えると糖質30%OFFキラキラ

 

1食で1/2日以上の食物繊維が取れる キラキラ

下矢印下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

今なら初回限定価格、2袋(8食分)500円実施中ハート