ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちですキラキラ

 

 


急な出張で長崎県の対馬市に来ています。ウインク


先週から来ているので、随分、日が経った気がします。


疲れて、すぐ眠ってしますのでブログの更新がおろそかになりました。口笛


今日は思わぬ、休みになったので更新します


長崎市内は何回か来たことはありますが、


対馬は初めて上陸しました。爆笑




羽田空港から福岡空港まで行って、


福岡空港から対馬空港と、


初の飛行機の乗り換えをしました。飛行機


羽田→福岡間は窓際ではなかったので


外の風景は見れなかったのですが


福岡→対馬間は外の風景を堪能しました。富士山




対馬空港に到着すると、思っていたより涼しかったです。


東京より涼しく感じました。


今年はこの出張で終わることを願いながら迎えの車待っていました。笑い泣き