ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちですキラキラ

 

 

今週は何故か、とてもお疲れ気味です。笑い泣き

 

 

今朝の電車も、眠ってしまい危うく乗り過ごす寸前でした。ガーン

 

 

夜ご飯を食べると、すっかり、眠ってしまいます。ガーン

 

 

 

今日の帰りは気分を変えて、スタバで休憩して帰ることに。

 

 

馴染みのスタバは珍しく、空いていました。音符

 

 

いつも、忙しそうな店員さんも今日は心なしか余裕がある感じでした。

 

 

アメリカーノを頼み、席に着くとスリーブに

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

と書かれていたので、思わず嬉しかったです。爆  笑

 

 

よくある光景と思われる方も、多くいると思いますが

 

 

何気ない、心遣いが身に沁みました。ルンルン

 

 

今週の疲れを少し忘れることが出来て、感謝です。爆  笑