ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちですキラキラ

 

 

今週の9月25日から千葉県千倉に出張に来ています。ウインク

 

 

 

 

東京から近いのでプチ出張になりますね。

 

 

10月10日くらいまで出張なので旅館生活の日々です。

 

 

気温も過ごしやすくなってきました。

 

 

 

海は綺麗なので、少し、癒されます。キューン

 

 

 

9月30日(土)に仕事の山場が一つ超えました。

 

 

暗くなるまで仕事が終わらなくて、ガーン

 

 

やっと終わって、海を見たらとても綺麗な満月がありました。月見

 

 

でも、中秋の名月ではないみたいです。

 

 

でも、癒されました。爆  笑