'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

最近「ヨガ」をはじめてみましたが、

 

 

実は「中村天風」さんの影響を受けて

 

 

「ヨガ」をはじめてみようと思っていました。

 

 

「中村天風」さんの本の影響を受けてる人は成功してる人が多くて

 

 

あの、「大谷翔平」さんも影響を受けているそうです。

 

 

スポーツ選手や財界人など幅広く成功を収めている人が多くて

 

 

ぜひ、紹介したいと思いました。

 

 

 

 

「中村天風」さんは1876年から1968年まで活躍された方で、

 

 

戦争時代には軍事探偵をやっていた方で、主にスパイ活動をやっていたようで

 

 

生きて帰ってこれないような修羅場も生き残ってきた方のようです。

 

 

その後、結核にかかってしまい当時、結核を治せる薬もなくて世界中を旅して

 

 

病気を治せる人を探しいたようです。

 

 

でも、どこに行っても治せなくて「日本に帰って死のう」と日本に帰る途中で

 

 

インドの「カリアッパ」氏に声をかけられてインドに渡り「ヨーガ」の修行を経て

 

 

健康を回復して悟りを得たとされているようです。

 

 

 

 

日本に帰国後も一時は実業界で成功を収めるも、自身の経験と悟りを伝えるために

 

 

晩年は公演活動をされていたようです。

 

 

「松下幸之助」さんや世界的にお金持ちの「ロックフェラー」などからも

 

 

支持されていて、

 

 

最近では「大谷翔平」さんも中村天賦さんに影響されているようです。

 

 

生きるためのヒントを実践的に教えているのがとてもわかりやすく

 

 

どうすれば「成功」するかを具体的に教えてくれているので、

 

 

いろんな本がたくさん出ているので、皆さんににも是非、読んでいただきたいです。

 

 

次回は読んだ本の紹介をしたと思います。