'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

「陰ヨガ」を始めてから3日経ちました。

 

 

体感ですが、最初の頃より眠れるようになったと思います。

 

 

 

 

さとっちは思うのですが、「陰ヨガ」を行うと「血流」が良くなると思いました。

 

 

若い時は「血流」など気にしなかったのですが、

 

 

「血流」が悪くなると、凝りだったり冷えだったりと

 

 

不調な所が出てくると思います。

 

 

人間は呼吸して、心臓から血液が全身の細胞に新しい血液を送り

 

 

古い血液は静脈を流れて心臓に戻ってくるという循環をしているので

 

 

この循環が上手くいかなくなる箇所が出てくると、

 

 

そこは病気になっていくと思います。

 

 

全身の筋肉も動かしていない箇所は不調になりやすく

 

 

「ヨガ」で普段動かしていないところを時間をかけて

 

 

 

 

呼吸に合わしながら、ゆっくり伸ばすことで

 

 

「血流」を改善していくものだと思います。

 

 

昔の人はそうやって自分の体を健康に保っていたのだと思いました。