'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

かなり、ふさしぶりのブログの更新となりました。口笛

 

 

 

さとっち、体調を崩してしまい、今日の夏休みまで

 

 

フラフラで会社に行ってました。爆  笑

 

 

コロナウィルスではなかったものの

 

 

ただの夏風邪だったようで、暑いのに寒気がすることも。笑い泣き

 

 

 

 

今年はとても暑いので扇風機にあたってる時間が長かったようで

 

 

風に当たりすぎて風邪をひいてしまったみたいです。ガーン

 

 

今日から休みに入りましたが、狂ったように寝ていました。

 

 

昼近くまで爆睡でした。ウインク

 

 

20代の時ならまだしも、この年でこんなに爆睡したのは初めてかも?

 

 

「寝不足も原因だったのかな?」と思いました。

 

 

皆さんも扇風機の当たり過ぎにはお気をつけください。