ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

最近の暑さにバテ気味です。

 

 

 

 

今日の東京の最高気温が36度。

 

 

体温と同じ気温です。

 

 

とにかく朝の通勤から暑い。

 

 

電車内のクーラーに当たってると外に出て歩きたくないです。

 

 

会社に到着すると汗でビッチョリになってるのが当たり前になってきました。

 

 

(うらやましい、こうしてみたい)

 

 

帰ってくると、自分の部屋の中もかなり暑くなってます。

 

 

部屋に入ると暑さで一汗かいてしまいます。

 

 

シャワーに即効に行きますが、水シャワーが一番経済的だと思います。

 

 

最初の「ヒヤッ」を過ぎると快適になってきました。

 

 

汗は一瞬で引くし、ガス代の節約になるし一石二鳥です。

 

 

うちの脱衣所が熱がこもりやすいのが難儀と思ってましたが、

 

 

最近ネットを見ていたらいいものを見つけました。

 

 

その名も「CIRCULIGHT」(サーキュライト)

 

 

天井に付ける、シーリングライトとサーキュレーターが融合したものだそです。

 

 

しかも天井についている電球を外して、CIRCULIGHTを取り付ければOK。

 

 

超簡単に装着可能がお気に入りです。

 

 

値段はそこそこしますが、この暑さをどうにかしたい一心で

 

 

購入を考えています。

 

 

気になる方はチェックしてみてください。