'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんにちは、さとっちです。キラキラ



昨日の朝は、憂鬱な月曜日の朝なのに


追い打ちをかけて、山手線が止まってました。ガーン


さとっちの乗車路線は隣の京浜東北線が走っている為


通勤には支障がないので特に遅刻する事もなく出社しました。ウインク


ただ、いつも山手線に乗ってるので、それが止まってるということは




必然的に京浜東北線は乗車率100%状態でした。えーん


いつもは途中から座れるのですが、それどころか端っこに


寄ることさえ困難でした。笑い泣き


月曜日の朝から最悪なスタートでした。ガーン


梅雨も明けて「今週は最も暑い1週間になるかも」と


朝の天気予報で言っていたので、今週1週間は長くなりそ〜。晴れ