ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんにちは、さとっちです。キラキラ

 

 

連日、いいお天気ですね。晴れ

 

 

そうなんです、関東はついに梅雨明けしました!

 

 

 

 

気象庁が22日に発表したんですよ。

 

 

梅雨明けは平年より3日遅く、昨年より1日早かったそうです。

 

 

でも、今年の梅雨は長く感じませんでしたか?雨の日が多かったし、

 

 

湿度も高かったし、ジメジメしていましたよね。

 

 

でも、これでやっと夏らしい天気になりますね。

 

 

夏といえば、海やプールや花火やビール🍺などなど、

 

楽しみなことがたくさんありますよね。

 

 

でも、夏の暑さも危険です。

 

 

熱中症にならないように、

 

 

水分補給や日陰休憩をこまめにしましょうね。

 

 

それでは、みなさんも素敵な夏をお過ごしくださいね。🌻