ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

昨日、今日と、この間の出張の代休でお休みでした。爆笑

 

 

昨日はあまりの暑さに洗濯物が乾くので、

 

 

大型コインラインドリーで布団を洗ってみました。

 

 

 

 

ただ、さとっちは車を持たないので、車

 

 

前から登録していたカーシェアリングを初めて使ってみました。

 

 

知ってる方も多いと思いますが、「タイムズカー」です。

 

 

初めて使うので、サイトの動画を見て予習していきました。

 

 

午前9:00から予約して17:00まで予約にしました。

 

 

平日なので昨日はずーっと空いてるので時間を気にせずに使うことができました。

 

 

アプリで地図を見て、駐車している駐車場まで自転車で向かいました。

 

 

昨日の暑さは殺人的な暑さだったので、炎

 

 

 

 

5分ほどにもかかわらず額に汗が滲んできました。タラー

 

 

近くまで来るとタイムズの駐車場が見当たりません。ハッ

 

 

あちこち右往左往しながら、10分くらい探していたので、

 

 

着ているTシャツは汗でびっちょりっでした。アセアセ

 

 

てっきりタイムズのコインパーキングにあるのかと思いきや、

 

 

看板の無い月極駐車のような駐車場の奥に、

 

 

1区画だけ「タイムズカーシェア」の看板があるところに駐車してました。ムカムカ

 

 

どうりで地図を何回見ても間違えて無かったのでおかしいと思いました。

 

 

初めから疲れがどっと増しました。ガーン

 

 

おかげで10分の遅刻になりました。

 

 

カーシェアしたのはホンダの「N-BOX」です。

 

 

とても綺麗な感じに先ほどの疲れを忘れることができました。

 

 

エンジンを起動させ、速攻でエアコンの冷房を全開させました。ダッシュ

 

 

エアコンの冷風で暑さのダメージから回復させることができました。爆  笑

 

 

続く

 

 

 

 

 

夏の車内は殺人的な暑さにキラキラ

 

電源もシガーソケットに差し込むだけ!

 

首振り機能付きで車内の隅々まで風を送る!

下矢印下矢印

 

 

 

 

ハートクリップ式なので車内に簡単装着!