ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

昨日のつづき爆  笑

 

 

それから数日間、私はパソコンから離れることができませんでした。

 

Tさんは、自分のサイトやSNSを見る度に落ち込みました。ガーン

 

自分がアフィリエイトをやめるべきなのではないかと考えました。

 

 

しかし、そんな中でも、私に励ましや応援を送ってくれる読者もいました。昇天

 

彼らは、「誰でも間違えることがある」「人間味があって好感が持てる」

 

「次回も楽しみにしている」と言ってくれました。

 

 

Tさんは、そんな言葉に感動しました。飛び出すハート

 

 

Tさんは、自分を責めるのをやめて、前向きになろうと思いました。炎

 

自分の失敗を笑い話にして、次の記事に書くことにしました。

 

Tさんは、自分の写真をアップロードしたことをネタにして、

 

自虐的なユーモアを交えて記事を書きました。

 

 

すると、意外なことが起こりました。!!

 

 

Tさんの記事は、たくさんの人に読まれて、シェアされました。

 

Tさんの記事は、SNSで話題になりました。

 

Tさんの記事は、多くの人に笑いや感動を与えました。

 

自分のサイトのアクセス数や収入が急上昇するのを見て驚きました。お祝い

 

 

 

 

自分の失敗が逆に成功につながったことに感謝しました。

 

Tさんは、自分の読者に感謝しました。キューン

 

Tさんは、この出来事から学びました。

 

失敗は恥ずかしいことではなく、成長するチャンスだということを。キラキラ

 

そして、自分らしくあることが大切だということを。キラキラ

 

これが、Tさんが自分のサイトに誤って

 

自分の写真をアップロードしてしまった話です。

 

皆さんも、失敗を恐れずに挑戦してみてください。笑

 

そして、自分らしく楽しくアフィリエイトをやってみてください。

 

 

以上です。ありがとうございました。