ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

今日は、アフィリエイトを始めてからの失敗談を赤裸々につづってていきます。泣

 

 

 

 

今回は、アフィリエイトでレッドオーシャンに挑戦したら

 

検索結果の100ページ目にも入れなかった話をします。チョキ

 

 

 

私は、アフィリエイトで稼ぐためには人気のあるジャンルを

 

選ぶ方が良いと思いました。そこで、私はクレジットカードや保険といった

 

ジャンルに関するサイトを作りました。スター

 

そのサイトでは、自分がおすすめするクレジットカードや保険を紹介しました。

 

私は自分なりに比較や解説をして、良さそうな商品を選んだつもりでした。

 

しかし、そのサイトではまったく成果が出ませんでした。泣

 

誰も私の紹介したクレジットカードや保険に申し込もうとしなかったのです。ガーン

 

 

 

どうやら、私は大きな間違いをしていたようです。

 

クレジットカードや保険といったジャンルは、激戦区となっています。

 

既に実績がある大手サイトが多数存在しています。

 

私のサイトは、その中で埋もれてしまっていたのです。プンプン

 

私は、自分のサイトが検索結果のどのくらいに表示されているかを調べてみました。

 

すると、驚くべきことが分かりました。

 

 

 

私のサイトは、検索結果の100ページ目にも

入っていなかったのです。ガーン

 

 

 

 

私は、レッドオーシャンと呼ばれる競争が激しいジャンルに挑戦したことで、

 

検索エンジンにも読者にも無視されるサイトにしてしまったのです。泣

 

 

 

これが私のアフィリエイトでレッドオーシャンに挑戦したら

 

検索結果の100ページ目にも入れなかった話でした。

 

皆さんも、ジャンル選びには注意してくださいね。