ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

40代、独身、会社員のさとっちですキラキラ

 

今日は友人から聞いた面白出来事を紹介します。

 

友人はアフィリエイトで使う写真を撮るときに、

 

面白い出来事があった話をしようと思います。  

 

 

友人はアフィリエイトで、自分が使ったことがある

 

商品やサービスの写真をブログに載せています。

 

写真はレビューの効果を高めるために重要な要素です。

 

友人は写真を撮ることで、商品やサービスの

 

魅力や特徴を伝えたいと思っています。  

 

しかし、友人は写真を撮るときには、気をつけることがあります。例えば、

 

  • 真は明るくて鮮明に撮ること。暗くてぼやけた写真は読者に不快感や不信感を与えることがある。

  • 写真は商品やサービスの本質やメリットを表現すること。余計なものや関係ないものは写さないこと。

  • 写真はオリジナルで個性的に撮ること。他人の写真や画像を無断で使わないこと。自分の工夫やセンスを見せること。

友人はこれらのことを意識して、写真を撮っています。

 

しかし、ある日、写真を撮るときに面白い出来事がありました。笑

 

 

その出来事とは、猫が写り込んでしまったことでした。 オッドアイ猫

 

 

 友人はあるペット用品のレビューを書くために、その商品の写真を撮りました。

 

その商品は、「キャットタワー」というものでした。

 

 

キャットタワーとは、猫が遊んだり寝たりするための家具です。  

 

友人は自分の部屋にキャットタワーを置いて、その写真を撮りました。

 

友人はキャットタワーのデザインや機能などを紹介するために、

 

いろいろな角度から写真を撮りました。  

 

しかし、友人は気づきませんでした。

 

部屋には、隣の家から忍び込んできた猫がいたのです。

 

その猫は、友人がキャットタワーの写真を撮っている間に、

 

キャットタワーに入ってしまったのです。 

 

 友人は気づかずに、その写真をブログに投稿しました。

 

すると、読者からコメントが・・・。

 

「キャットタワーの中に猫がいるよ」というコメントでした。 ガーン

 

 

友人は驚きました。!?

 

ブログの記事を見直しました。

 

すると、本当にキャットタワーの中に猫がいました。三毛猫

 

猫はキャットタワーの中でくつろいでいました。 

 

 友人は大笑いました。笑

 

友人は猫が写り込んでしまったことに気づきませんでした。

 

友人は、猫が可愛くて仕方ありませんでした。