ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

初めまして!

 

40代、独身、会社員のさとっちですキラキラ

 

どうも、こんにちは。ノマドワーカーになりたくて、

 

アフィリエイトにチャレンジしてる40代の独身サラリーマンです。 

 

このブログでは、アフィリエイトで稼ぐためにやってることや、

 

ノマドワーカーになるための準備などを日記みたいに書いてます。 

 

 

今日は、会社員でも時間が作れるっていうことについて、

 

自分が仕事をサクサクこなすためにやってることを教えたいと思います。キラキラ

 

 

ノマドワーカーになるには、アフィリエイトとかの

 

副業でお金を稼ぐことが必要ですよね。 

 

でも、会社員だと、仕事や家事で忙しくて、

 

副業に時間をかけるのが大変かもしれません。 

 

だから、会社員でも時間が作れるようにするのが大事です。

 

 自分は、こんな方法で時間を作ってます。チョキ

 

 

朝早く起きる

 

通勤時間を活用する

 

仕事の優先順位を決める

 

休憩時間や空き時間を使う

 

夜遅くまで起きない

 

 

まず、朝早く起きるのは、時間を作るのに基本ですよ。グッ

 

 朝早く起きると、一日の始まりにゆとりができますし、集中力や気分もいいです。

 

 自分は、毎朝5時に起きて、アフィリエイトの記事を書いたり、勉強したりしてます。

 

 

次に、通勤時間を活用するのは、時間を作るのに効果的ですよ。ルンルン

 

 通勤時間っていうのは、電車やバスで移動する時間のことです。 

 

これを活用すると、無駄な時間を減らせます。秘密

 

 自分は、通勤時間にスマホやタブレットでアフィリエイトの

 

記事を書いたり、勉強したりしてます。

 

 

image

 

さらに、仕事の優先順位を決めるのは、時間を作るのに賢い方法ですよ。爆  笑

 

 仕事の優先順位っていうのは、仕事の重要度や緊急度で順番を決めることです。 

 

これをすると、仕事が効率的になりますし、無駄な仕事を減らせます。 

 

自分は、毎日の仕事のリストを作って、優先順位を決めてます。カギ

 

 

最後に、休憩時間や空き時間を使うのは、時間を作るのに有効ですよ。

 

 休憩時間や空き時間っていうのは、仕事以外の自由な時間のことです。 

 

これを使うと、副業や勉強に時間がかけられます。 

 

自分は、昼休みや会議の合間とかにスマホやタブレットでアフィリエイトの

 

記事を書いたり、勉強したりしてます。

 

 

以上が、会社員でも時間が作れるっていうことについて、

 

自分が仕事をサクサクこなすためにやってることです。

 

 ノマドワーカーになるには、時間を作ることが重要だと思いますよ。OK

 

 もちろん、これだけじゃなくて他にも時間を作る方法はあると思いますけどね。

 

 でもこれらの方法は基本的で簡単なものだからね。

 

 試してみてくださいね。ルンルン

 

 

 

 

 

 

これで、今年の夏休みは準備OK!

 

今年こそは夏休みはエンジョイするぞキラキラ

下矢印下矢印

一休.com

 

お早めに予定を立ててみては?ハート