朝5時過ぎに船宿へ行ってみると2名のお客さんが居て出船確定!
左舷ミヨシを確保しコンビニへ!
再度、6時過ぎに行くと9名となり定刻に出船!
港出て直ぐの所から検索開始!
直ぐに反応が有り落としたら右舷の中乗りさんが1杯上げて移動?
ここから反応は有り落としますが乗らず久里浜沖に移動!
久里浜沖では久比里船がうろうろしてますが、しばらくして反応が有り着乗りはしませんでしたが触りが有り合わせますが乗らず再度、同じ場所に周り込み落とし底でこちょこちょやっていると触り掛ける事が出来上がって来たのは小ぶりのマルイカ!
直ぐに落とし着乗りし同サイズが、
また、直ぐに落とし着乗りし同サイズが2点掛けし、これは?と思ったら触りが無くなりイカの気配が無くなりました?
その事は、雨が強くなり風も出て寒くなりながらのドライブ!
反応が無くなり昨日、一昨日に良かった場所で潮待ち!
14時頃から潮が来出して、落とすと誰かに乗る感じでしたが最後の15分位で怒涛の6連チャンし沖上がりとなりました!
釣果・・・
マルイカ × 15杯(15cm~18cm)
小型が多かったです。



なぜか魚が?
イカより多くなりました?
ご馳走さまでした!美味しく頂きました!

