円錐切除術その後② | kimiのブログ

kimiのブログ

ブログの説明を入力します。

OPEの説明の時、Nsさんが「痛みを我慢しても何一ついいことないので、我慢せずに言ってください」と真顔で言っていたのを思い出す凝視

あ~ホントに痛くなるんだ〜。麻酔切れかけで痛くなってくるなんて、このあとどうなる?ガーン


が、私はヒーラーなので自己ヒーリング開始(寝落ちしたけど)

あ、変な事言い出した!って思う派の方は聞き流してね〜てへぺろ

目が冷めたときは痛みはなかったグッド!


このあとは…

患部の痛みなし。ガーゼを詰められているけど、違和感も感じない。オムツさせられてるけど出血ないってニコニコ


術後4時間よだれ Water Please〜

なんと、我が家のうさちゃんに薬を飲ませるのと同じ3ccのシリンジで最初のひと口爆笑 ちゃんと飲めたのでストロー付きのコップにほうじ茶を入れてもらったニコニコ「ほうじ茶って、こんなに美味しかったっけ〜💕」と思うと同時に、腕を動かすにも重い、肩甲骨ガチガチなことに気がついてしまう笑い泣き

寝返りうってもいいのかな〜?と期待したが、ParamountBetで角度調節のみ許された。


お隣さん(抗がん剤点滴後)もいるし、静かな部屋で動かすベットの音は意外と大きく感じるものだ。安眠妨害したくないから足につけている空圧マッサージ器がプシューっていうのに合わせてリモコン操作ニヤリ遣える気は遣わないとねウインク

しかし背中は痛い、足は蒸れる…1時間おきに目が覚めて時計を見てがっかりする泣