ご近所の娘の1つ年上のお姉ちゃんとそのママが、中学入学式前日に小学校卒業のお祝い&中学校入学祝いを持ってきてくれました。飛び出すハート

 

花束、桜のわらびもち、アマゾンのギフトカード

 

ご近所だけど、会うのは1年ぶり! 母達、玄関先で1時間のおしゃべり

 

言葉の少ない娘もとっても嬉しそう、がんばってお礼言っていました。

 

元々は、うちの娘が小学校入学の時に、あちらからミニタオルと花束をお祝いでもらったのが始まり、なので、お姉ちゃんの小学校卒業祝いで、ハンカチをプレゼントしたのでした。

そしたら、また、娘の卒業でお祝い持ってきてくれたのでした。

喜びの連鎖

 

庭の花を摘んでブーケにしてくれたそう。可愛い~ニコニコ

花を見てると心が癒されます。キラキラ