■本家動画

神宿 Ultra Cheer コール参考動画


■歌詞&コール

太字…歌詞
✊…うりゃおい
🗣+細字…コール
👏…クラップ
🕺…ケチャや振りコピ等


    

✊(おい×8)


(🗣タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー)


✊(おい×8)


(🗣タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー)


抱き締められた愛情も 🗣(あ〜にいな)

本物かどうか疑って 🗣(あ〜にいな)

「何か違う」って泣いてる 君へ

思い出して?夕暮れの 🗣(あ〜まよりん)

公園で練習した自転車 🗣(あ〜まよりん)

何度もこけながら 出来るまで頑張ったよね


成功したイメージにちょっとずつ近付いてく

🗣(すーちゃん×4  の〜のみん×4)

あの感覚、今もまだ 健在だよ!さぁ手を取って、いこう!

「そうさ!」


🕺⬇フリコピ

君の笑顔のウロトラC 残さず僕に見せてほC

きっと(きっと)大切な 目指すゴールそこまでキテる

今まで努力したことを 諦めそうになった時

きっと(きっと)大丈夫! 隣に僕がいるから「笑って」



🗣(虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊 飛 除去)



何にも上手くいかなくて  🗣(あ〜れあちゃん)

踏んだり蹴ったりの毎日に 🗣(あ〜れあちゃん)

嫌気が差して 八つ当たりしてきてもいいよ

でもこれは忘れないで?🗣(あ〜ののみん)

言葉にしないのは意地悪でも🗣(あ〜ののみん)

嫌いだからでもないよ 見守ってるんだ


失敗なんて成功した時の笑い話

🗣(すーちゃん×4)

武勇伝にかえちゃおう 前を見て! さぁ駆け抜けよう!

共に!


(🕺⬇フリコピ)

君に宿る元気印 まだまだこんなもんじゃないさ

絶対(絶対)約束 最高の笑顔で顔晴れ(ガンバレ)

心無い人の声が 例え君を傷付けても

きっと(きっと)大丈夫 世界中で僕だけは味方さ


🕺(ケチャ) 

先の見えない暗闇も 心強いよ?君となら

🕺(ケチャ)

何も(何も)怖いもの なんてないんだ!目指すゴールは…


「そこまでキテる…!」


(⬇※)

君の笑顔のウルトラC 残さず絞り出してほC

ずっと(ずっと)大切な 君の事だけ見てたんだ

僕の想いよ君に届け 愛する気持ちこんなにも

僕を(僕を)変えたんだ 感謝で胸が溢れているよ


さぁ(さぁ)手を(繋いで) 明日に飛び込もう、やれるよ!!


君なら 僕なら…?


※大サビの『君の笑顔のウルトラC』は指さし目合わせレス!しっかり推しメンまたはゼロズレメンバーに真っ直ぐ指さし