■楽曲

『わがまますいーつ』





■歌詞&コール

太字…歌詞
✊…うりゃおい
🗣+細字…コール
👏…クラップ
🕺…ケチャや振りコピ等



    

好き好き好き かなぁ? 

私の事 全部
素敵なドレスを

いちばん君に見せたい

✊(うりゃおい×4) 

🗣(タイタタタイタイ!タイガー!ファイヤー!) 

🗣(サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャジャ!ファイボ!ワイパー!) 


ガラスの靴脱げてなくても迎えにきて

時間ないとか 白馬ないとか 

そんなの関係ない!

🗣(L・O・V・E ラブリーののみん)

魔法の鏡よ いちばんかわいいのは誰?

森の魔女なの?私がいい!

私じゃなくちゃ嫌だもん 

もし森で 迷ったら迎えに来てね 

🗣(👏ぱんぱぱんfooo×3!しゃーいくぞ!) 

キラキラ世界に私を連れ去ってよ

🗣(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)
🗣※高速(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!) 


好き好き好きなんだ

甘い甘い甘いすぎる

毒林檎なんかいらない

甘いケーキが食べたい!

君は 好き好き好き かなぁ?

私の事 全部

素敵なドレスを 1番君に見せたい
女の子だもん♡ 


🗣(虎虎虎虎……虎!火!) 

🗣(人造!繊維!海女!振動!化繊!飛び!除去)


12時すぎても
きっと魔法は溶けないわ
女の子は無敵なんだもん

🗣(はい!せーの!)

🗣(高まるよ!高まるよ!)

 いつでも 絶品スイーツ

🗣(高まる低まるビスマルク!)

 お気に入りリップ 大好きなワンピース着たら
🗣(シジマール!アルシンド!カズダンス!ニーハイオーハイ!)

今日も可愛いおまじないの言葉かけて出かけよう
🗣(缶チューハイ!ウーロンハイ!ナチュラルハイ!
アイキャンフライ!) 

もし道で迷ったら電話に出てね!

🗣(👏ぱんぱぱんfooo×3!しゃーいくぞ!) 

今すぐ私を探しに街へ飛び出て!

🗣(虎!火!人造!繊維!海人!振動!化繊!)
🗣※高速(虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!) 


好き好き好きなんだ
甘い甘い甘いすぎる

ケーキはお腹いっぱいよ

スパイシーが欲しいかも

君は 好き好き好きだよね?

私の事 全部

いじわるのしすぎは
逆効果になるかもね

お姫様だから 愛してね

たくさん寝たのよ

優しいキスで起こして!


好き好き好きなんだ

甘い甘い甘いすぎる

毒林檎なんかいらない

甘いケーキが食べたい

好き好き好きかなぁ?

私の事 全部

素敵なドレスをいちばん君に見せたい

女の子だもん♡ 

✊🏻(うりゃおい×4) 

👏(パンパパパンパン) 

🗣(しゃーいくぞ!)

🗣(チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!)