■楽曲

『#キミの推し教えて』



■歌詞&コール

太字…歌詞
✊…うりゃおい
🗣+細字…コール
👏…クラップ
🕺…ケチャや振りコピ等


    

君の推し教えて!

どんなタイプの女の子?

私夢の中だってキミへの好きが
止まらない!
きゅん!


🗣(萌え萌えきゅん×3

しゃー!いくぞ!

タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー) 


くりくりお目目の女の子🗣(あ〜にいな〜)

たまたまスマホの待ち受け見えたんだけど

あの子は誰ですか?!🗣(あ〜れあちゃん)

インスタチェックいいね!も毎日!

彼女は推しメンですか?

君のことばっかで 頭がいっぱい

🗣(ま〜よりん×4)

推し変はご法度(ぶー!) 

私のことだけ見て

キミのこと全部教えて欲しいの!

キミに夢中なの

🗣(おれもー!) 


君の推し教えて? 

元気いっぱい?しっとり系?

どうしたらもっとキミに推してもらえるの?

わたし?

もっとキミの好み教えて?

はにかみ顔が可愛い子?

私夢の中だってキミへの好きが
止まらない!

きゅん!


 🗣(萌え萌えきゅん×3

しゃー!いくぞ!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!) 


ふわふわおしゃれな女の子🗣(あ〜にいな〜)
裏垢でこっそりリプ返企画に

反応してるの知ってるよ!🗣(あ〜れあちゃん)
私だけにリプ返して

ファンマも付けて欲しいな(絶対!) 

春夏秋冬 2人だけの世界🗣(ま〜よりん!×4) 

かわいくなるから

私の事だけみてキミの全部が
愛おしいの

愛してほしいの

お願い♡
🗣(愛してるー!) 



君の推し教えて?

ストレート?ポニーテール?

どうしたらもっとキミに推してもらえるの?

わたし?

もっとキミの好み教えて?

 まきがみのツインテール?

わたし夢の中だってキミに

大好きが止まらない!きゅん!


(セリフ)
ねぇねぇ わたしのこと好き?

あ〜今目を逸らしたでしょ

ちゃんとこっちみて

よそ見しちゃだめだよ!

私の事だけ推して!

推して推して推して〜!

夢中にな〜れ♡ 



世界中でキミの目に写るのは私だけ

大好きになっちゃう魔法かけるよ!

私にだけ夢中になぁ〜れ

🕺(ケチャ)


君の推し教えて?🗣(わ!わ!)

元気いっぱい?しっとり系?🗣(わ!わ!)

どうしたらもっとキミに推してもらえるの?🗣(わ!わ!) 

わたし?🗣(ワールドカオス)

もっとキミの好み教えて?🗣(諸行!
はにかみ顔が可愛い子?🗣(小暮!時雨!)

私夢の中だってキミのことだけ🗣(神楽!金剛山 !) 

あいしてるよー♡🗣(翔襲叉!) 


君の推し教えて? 

元気いっぱい?天然系?

キミと育てて行きたい2人だけの
L・O・V・E!
🗣(L・O・V・E!) 

もっとキミの好み教えて?

いっぱい食べる可愛い子?

私夢の中だってキミへのラブが
止まらない!

きゅん!


 🗣(言いたいことがあるんだよ

やっぱり◯◯はかわいいよ

すきすき大好きやっぱ好き

やっと見つけたお姫様

が生まれてきた理由

それは◯◯に出会うため

俺と一緒に人生歩もう

世界で1番君に夢中)