■公式MV

キミと僕の物語(symphony)





■歌詞&コール

太字…歌詞
✊…うりゃおい
🗣+細字…コール
👏…クラップ
🕺…ケチャや振りコピ等


    

瞳と瞳が交わる瞬間
きみに夢中で満たされてる
ずっと キミと僕のシンフォニー

✊おい×4
👏(ぱんぱぱぱんぱん)👏
🗣(しゃー!いくぞ!)
🗣(タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー)

街の灯り🗣(あ〜ましろん) 
静かなメロディ🗣(あ〜ましろん)
照らす夜に 願う君のこと
🗣(超絶可愛いまよりん)
言葉にならない🗣(あ〜れあちゃん)
この気持ち🗣(あ〜れあちゃん)
心の奥そっと奏でる
🗣(みんなで一緒にすーちゃんコール)
好きな気持ちに嘘は無いけど
🗣(すーちゃん×4)
迷いながら歩く 弱い自分と向き合って来たから

🗣(イエッタイガー ファイボワイパー)

目と目が合った時から
きみに夢中で満たされてる🗣(はいせーの)
奇跡のシンフォニー🗣(は〜いはいはいはい)
手と手が触れた瞬間
それ以外何も要らないの
ずっと   君と僕のシンフォニー

👏(ぱんぱぱぱんぱん)👏
🗣(しゃー!いくぞ!)
🗣(虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

遠い雨も🗣(あ〜ののみん)
超えて行けたら🗣(あ〜ののみん)
虹の橋で君を見つけた
(みんなで一緒にましろんコール)
もう迷わないで歩ける🗣(ま〜しろん×4)
2人の終わりのない夢  歌い続けるから

🗣(イエッタイガー ファイボワイパー)

目と目が合った時から
きみに夢中で満たされてる🗣(はいせーの)
奇跡のシンフォニー🗣(は〜いはいはいはい)
手と手が触れた瞬間
きみに夢中で恋焦がれる
ずっと   2人だけのシンフォニー

Ah〜
たとえ僕がいなくなっても
追い続けて そばにいて

🕺(ケチャ)
目と目が交わる瞬間、
きみに夢中で満たされてる
奇跡のシンフォニー

目と目が合った時から
きみに夢中で満たされてる🗣(はいせーの)
奇跡のシンフォニー🗣(は〜いはいはいはい)
手と手が触れた瞬間
きみに夢中で恋焦がれる
きっと  君は僕のシンフォニー
奇跡のようなハーモニー
君と僕のシンフォニー

ららららら〜
君と僕のシンフォニー

(12拍)

バーモス
ティグレ フェゴ シベル フィブラ
ブゾ ビブラル ヘルセイ
ボラーレ リンピアパラブリサス