最低な看護師! | kimi170さんのブログ

kimi170さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、携帯に公衆電話の着信♪
父ちゃんだ!
「もしもし~」

父「早く来てぇ~」
私「どうした!?」
父「腹が立って、血圧がおかしいけん!」
私「解った!」

手早く用事済ませ、行くと。

父「看護師と喧嘩せんと約束して、聞いてくれ!」
私「・・・(事によるけど・・・。)解った。どうしたん?」
父「昨夜、点滴を手首にされた。手首は、関節やから、どがんかしたらものすごく痛いねん!
  そんで、あまりに痛いから、入院してから3回目のナースコールで、{痛いからなんとかしてくださ  い。眠れません。}って一言ったら、看護師が、{どうすればいいですか?}ってゆうから、{私は  素人だから、どうしたら痛くなくなるのか解りません、あなたはプロでしょう。それに、この点滴を  刺したのも、あなたです!どうにかして下さい}って言ったら、{だからどうしたらいいんです    か!?私に刺しなおせ!というのですか!?}と言う。
  だから、この女に何を言ってもダメだと思って{他の看護師を呼んでください!}と頼んだら、無言  で、部屋か出て、新しく点滴の針を持ってきて、舌打ちをしながら、刺しなおし、無言でさっさっと  出て行った!一言も!何も喋らずに!
  俺が、元気な身体なら、ぶん殴る所だった!
  それから、腹が立って、イライラして、血圧が上がってしもて、具合悪いねん!」
私「・・・その女、どいつ!?」

はァ~次から次へと・・・・((( ̄へ ̄井)あきれた!
 
見つけたら、抗議と説教をするから。
もう、安心しィー。父ちゃん!

許せん!!!!(怒)

その時、主治医がきた。

その看護師の話をした。

医「じゃあ、明日から、点滴を止めて、張るタイプのに変えましょう!」

・・・って、おい!その看護師はお咎めなしかい!!ヾ(ーー )ォィ

私が動くしかないな・・・。

んで、いってきますヽ(`ω´*)ノ彡