2~4月のヲタ活動予定 | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

仕事がちょい佳境に入るのと、少し自粛モードに入る為、少な目です。なお過去現場の再訪問が多いです。

 

2月

<まなみのりさリリースイベント>

前回は確か逆襲のポラリスのリリイベ(前事務所)だったので、ほぼ4年ちかくぶりのまみり! 何気に新体制になってからは全然名古屋にも来ずご縁が無かったんですが、ようやく行けそうです(^o^)/

もちろん新規のフリをしたいと思います(笑)

 

<さくらフォト撮影会・吉崎ルナさん>

さくらフォト撮影会 / 吉崎ルナさん 袴衣装 / 栄公園

 

先日初めてお邪魔したさくらフォトの吉崎さん撮影会がまた開催されます。今度は私服(制服?)が撮れると思うので楽しみです(^o^)/

 

 

3月

<Fullfull Pocket 東京アイドル劇場>

 

一昨年の11月から行けてないフルポケさん。実は先日、現体制の終了(実質解散)が発表されてしまいました・・・・

メンバーの宇敷さん、石井さんの体調不良が一番の原因の様ですが本当に残念です・・・・・なので今更ながら逢いに行こうと思いました。

一応優先を申し込みましたが、残念ながらライブ撮影は禁止(ノД`)・゜・。

流れて来る動画では以前より数段パワーアップしてる様なので楽しみです!

うーーーん、しかしまた名古屋へ来て欲しかったなあ・・・・

 

 

3月

<アクアノート 名古屋遠征>

『スパニコ名古屋カーニバル』@RAD HALL

 

以前から画像が流れて来て気にはなってたアクアノさんが何と3日間名古屋へ来訪(^o^)/

とりあえず金曜しか予定は出てませんが、楽しみです!

ちなみにメンバーは鶯籠のPINOCO、点点と同じくユニバーサルキャスト所属。

先日リーダーの子が卒業し、新たに5人体制でのスタートとなりました。なお、アクアソニックという曲はあの多田慎也(フルポケ楽曲)さんの作なんでこれも含めて楽しみです!あとここ、秒撮影がある様なので・・・・・

双葉樹里さんと美波ももかさん が気になってますが・・・・変わるかもしれません(笑)

 

4月

< Fullfull Pocket One-Man Live『4/4』 >

 

ワンマンライブとなっていますが、実質現体制の終了ライブです。恐らくアイドルを続けるのはみのりん(広瀬みのり)だけなので、これはどうしても見なくては行けないステージだと思います。流石に行けて無い身でSチケは気がひけたんで、スタンディングで申し込みました。最後の雄姿、目に焼き付けます(≧▽≦)

 

<アクアノート東名阪ツアー~BLUESPRING~ 名古屋公演 >

アクアノさんの東名阪ツアーの最初の名古屋が伏見ライオンシアターで開催されます。

3月末の訪名で多分テンションが上がってる(?)はずなんで楽しみです(^o^)/