鶯籠 // 海辺のカフェでBBQ  RICE-B(三浦半島) | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

鶯籠さんの海辺でBBQのオフ会が開催されましたので行って来ました。先日の沖縄遠征に行かれたファンの方々が海辺の鶯籠ちゃん達と戯れる様子のショットを多数見かけ、とても悔しい思いをして密かにリベンジを誓っていた訳です(笑)

 

場所は神奈川と言っても三浦海岸なんで品川から1時間以上、ウチからだと4時間越えの大遠征でした!

しかも梅雨空の下、天気がイマイチという・・・・

会場のレストランに着くととにかく寒い。しかも風が強い。

けど海ですよ!!テンションはめちゃ上がる⤴

 

ところが開始前にパラパラと・・・・一応建物下には屋根があるんですが「BBQは野外しか無理なんで屋根の無いとこで」ということで・・・ちなみに食材持ち込みOKなんで結構買って来てるヲタさんも多かったですが、自分はすっかり忘れてました(;''∀'')

 

鶯籠ちゃん達が並んで開会宣言!!私服ですよ!私服!しかも可愛い(≧▽≦)

もはや完全に☔の件は忘れました(笑) で、カメラにタオル巻いて雨の中に突進(^o^)/

点点ちゃん最初は焼き係だったんですが・・・・ちなみに体調がイマイチらしくて折角のお肉が・・・

からあげちゃんのおよそBBQ向きとは思えないサービスショット的な私服は現地でも話題でした!おへそー!!

 

やはり駄好乙ちゃんの私服の着こなしは尋常ではないです(^^;)

こんなオシャレ過ぎるJC居らんやろ・・・・

 

ばんちゃんはひたすら食材を焼いて振舞ってくれましたね。流石です!

 

こんな風にカメラ向けると目線くれるんで会場では「点点おじさん」が量産されたとか・・・・笑

 

結構煙かったと思うんですが頑張ってくれました。

ローアングル(変な意味ではない)で何とか表情を捉えることができたPINOCOさん!やはりイケメンだなあ~(*´▽`*)

「ほらそこのヲタク、写真ばかり撮ってるんじゃなくて貰いに来て!」と少々キレ気味に叫ぶPINOCOさん(;'∀')

 

向かって左側でからあげちゃんと点点ちゃんが焼いてくれ、右側でPINOCOさんとばんぱいあちゃんが焼いてくれるという構図でしたが、途中から点点ちゃんと駄好乙ちゃんはヲタクに食材配布、あと飽きない様に構ってくれる担当になりましたね~

はあ~こんな調子でどんどん点点のショットが増えていくう~(≧▽≦)

 

からあげさんおへそ素敵です(≧▽≦)

 

イケメンに肉やソーセージを沢山焼いてくれるPINOCOさん

 

ようやくお肉にありついた点点ちゃん・・・ちなみに囲み撮影?くらいカメコが集合してたとか・・・・笑

うーーん満足かな?

 

駄好乙ちゃんがお肉食べてるのは珍しいかも?

 

ヲタクの差し入れのBIGチョコをほおばる点点ちゃん!

ちなみにここでも囲み撮影会となりましたーーー(笑)

 

ちなみに全然食べれないかと思ってたんすが、どんどん焼いてくれるんで結構食べることができました(^o^)/

  

 

ご馳走様でしたm(__)m

 

ちょい☔が酷くなって来たので特典会は屋内(レストラン)にて

まず全員ショットを!

おおおお!駄好乙ちゃんが目線くれてる(^o^)/

 

続いてPINOCOさんのショットを

バーベQの時のご機嫌ナナメは・・・治ってました・・・多分(笑)

 

やはり彼女は素敵ですわ~♪

 

続いてばんぱいあちゃん

 

メチャメチャ可愛くないですか???

ちなみに今回のワンピは借り物で「普段着はあまり可愛いの持ってない」らしいけどそれ勿体無いですよね~(≧▽≦)

今回はアイドルになったキッカケ(彼女もスカウトらしいです)も聞けたし、ホント最高でした!!

残念ながらどうしても見たい舞台の為に新宿まで移動せねばならず時間切れ・・・・

でも天気は悪かったけどホント楽しいイベントでした(*´▽`*)

鶯籠ちゃんあとスタッフの方々、楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m