DDD・・・来週からは色んなとこへ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです




楽しそうです!





もはや・・・私はどこのヲタクなんでしょうか?(笑)

ちなみに名古屋甲子園はDIANNA☆SWEETフルポシェ目当






まいにゃの名古屋は、やはりゲストのDIANNA目当てです。
特にDIANNAは推している、おかもも(岡本桃香)ちゃんが新メンバー加入した直後なんで・・・・
ホントこの子素敵です♪




DDですが一応以前からポリシーはあって、主現場以外の単独遠征はしません。

え?ミラスカ京都だろって?

まあ、この日でメジャーデビューか解散か決まってしまいますからね~
これは例外ということで・・・・
こんな素敵なグループが無くなるのは残念ですからね~(^_^;)




あ、もちろん、まなみのりさも29日のヤンヤンに行く予定です。
こちらは電子チケ(メール)なので・・・

そうそう、アイドルお宝くじの収録に行ってきました!
もちろん、まなみのりさの応援にです。



今回もイロイロドラマがありました・・・・・
放映まで口外不可なんでご勘弁を・・・・・

5月の放映後、また詳しいレポを上げます!
乞うご期待(^O^)/