名古屋アイドルバンチ参戦記~nanoCUNE編 | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

名古屋で行われたフェスに行ってきました。

場所は大須のRAD HALLという比較的新しいライブハウス(キャパ300人)です。

いくつか他のグループも観ましたが、今回はメインの2つのみレポします。

ちなみに今回はnanoオタとしての参加。



完全にメイン扱いで、1部40分、2部50分というワンマン並みの時間観られました。

1部2部共に4、5列目くらいで観戦。
前回のリリイベから、こころさん推しになったので、彼女のパートで(周り一人だけだったが)ひたすら推しジャンしました。
まあ、ayuちゃんパートよりま少ないので助かりましたが・・・・
2部のMC中には爆レスを頂けるというオマケもあったし(笑)

1部2部共に嘘つきライアン、衝動DAYS、テンプラ、馬耳東風等、メジャーかつ好きな曲は両部でやってくれたので大満足でした!
MCは相変わらずグダグダで、アドリブが利かないという・・・・
まあ、らしくていいですが(笑)

あと新曲のマッチョマンは意外とフリコピが楽しい!
周りのオタさん達(ちょっとピンチケ気味も居たが)と一緒に湧けて楽しかったです。
会場は結構空調利いていたけど、ステージは暑かったみたいで、両部とも終わる頃にはメンバー全員、汗びっしょりだったなあ。

特典会はとりあえずこころさんから



ここんとこ毎日ブログにコメントしてたのを覚えててくれて、無事、木下教の13番目(!)の信者になれました。



やはり会話すると彼女可愛いです♪
2部終了後も行ったけど、レスのお礼を言うと「あ、いるな~って思って♪」とのお言葉(笑)
どうやら、顔は認知してくれたみたい。



なぜか漢字(笑)
あ、暑くて汗だくという意味です(^_^;)

ayuさんは踊ってみたをちゃんと見てることを伝えると喜んでくれました。





ayamiちゃんは相変わらず対応がいいなー
サービスのハートポーズをやってくれました



あ、竹輪さんの知り合いだと、ちゃんと伝えましたよー



2部終了後にmayuさんとこにも行きましたが、何とトラブルで画像が撮れていないという・・・すいませんw
こちらもよ〇さんの知り合いだと伝えると「よ〇さん、知り合い多いねー」とだけ言われました・・・それ以上は追及されなかったので良かったです。



ちなみにドロシーの推しの話で盛り上がったので、前にご本人から、みも推しと聞いてて良かったです。
「何で知ってるの?」と聞かれたのには苦笑しましたが。
メンバー、相変わらず可愛くて、楽しかったです。

次回は3/15渋谷のフェス、ドロシー現場の前に行く予定です。



ただ、推しジャン現場なんで結構トシの私にはそろそろキツいかも?
まあ、飛ばなきゃいい話なんですが・・・我慢できないし・・・・