菜緒ちゃんHappy Birthday!~負傷が・・・・ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

すでに多くの方からお聞きとは思いますが、本日9/10は、チームしゃちほこ 咲良菜緒さんの生誕日です!


ももたろうのつぶやき

まあ、Kマネの生誕日でもありますが・・・・


現場参戦する前は、ワタシは、赤&青推しでした(^_^;)


まあ、結局、2ショ会での事件(?)により、見事に帆華ちゃんに魂を抜かれる訳ですが、最後まで迷ったもの・・・・


菜緒ちゃん、可愛いけど、一見ツンデレ系に見えるんだよね~


でも、実際に会ってみると、チョー気さくでとっても愛想のいい子です(^O^)


グループや他のメンバーの事を気遣う、とっても優しい子でもあるしね~


しかし、人気メンだわ~ワタシの周りは青・青・青(笑)


どうか、今年もご本人にとっても、グループにとっても実り多き年になります様に(^O^)/


しかし、この二人の組みあわせは最強やな~


ももたろうのつぶやき

とっても仲良し・・・・ももたまいだわ(^O^)


話変わりますが、日比谷で負傷した右手、本日新しい治療院に行ったら、こんなになっTちゃいました・・・・右手首靭帯損傷(汗)


ももたろうのつぶやき


原因を聞かれて、流石に(アイドルライブでペンラ振りすぎ)言えず、テキトーにごまかしました(笑)


暫く不自由ですが、まあ、ベビレはペンラ無しだし、横ブリもほどほどにして、完全に治します!