暑いえーん

2年前この時期口の中ベロベロえーん

7月1日に約2ヶ月間の入院!

コロナが流行っていたので面会禁止

副作用で眠れないし異常なダルさ

プラス精神的に参っていたなショボーン

入院途中から精神科の治療って言うか

カウンセリングみたいな

外来が終わると先生良く来てくれたので

不平不満をブチかまし楽になった照れ

精神科の診断はステロイド精神病

精神病って聞くと何かひいてしまうので

診断名が変わるらしい。

ステロイド誘発性精神障害(ステロイドサイコーシス)。

たいして変わらない様な?

現在も精神科の治療も皮膚科外来の後に予約

抗体、プレゼントが減るとハイになり

上がると鬱になるショボーン

ちなみに精神薬は飲んで無いですウインク


現在この暑さプラス嫌な記憶

日替わりで起きる副作用笑い泣き

今日は調子が良いから出かけるウインク


明日は雨、気圧の変動もすこぶる敏感ショボーン


体力無いけど調子の良い時はストレス発散します

ウインク