昨日13時スタート19時終了

副作用も出ず無事終了照れ

なんだかんだ6時間の点滴は長いえーん

ダウンロードビデオ見ながらお菓子食べて

退院の時ナースステーション前の体重計に乗ったら

1.2キロ増えた笑い泣き

病院食もカロリーは少ないが毎回御飯が200g

炭水化物多すぎ!

残せば良いのに完食➕お菓子

太るの当たり前笑い泣き

家に戻ったのでまたまたダイエットしなくてはえーん


2回目は2週間後日帰りで点滴します

処置室で行うのか不安でしたがその様な部屋があるそうです、ただしベッドが2個他はソファー

ベッド取れたらラッキー爆笑


2回行い結果が出なくても前に一歩進めた事が

イライラ解消になりました照れ


新しい先生前向きなので良かった照れ


帰って来てダルいのは副作用かな?

少しノンビリ過ごしますニコニコ