私の病気について書くね

仕事でストレスチェックが毎年夏にあり

結果が戻ってくる度に毎回ストレス高で病院に受診してくださいって書かれてました。


中々に病院に行かなかった。

コロナ禍になってから悪化し

一昨年ようやっと病院に行き診断されたのが

適応障害抑うつです。

診断された日から3週間休養期間に入った

会社に迷惑かけてしました。

3週間後復帰しました。

それでもきつく

去年1月~2月初旬まで休養期間してました。

なんとか仕事復帰して頑張って仕事してましたが……

もろもろ無理でした😣


今年1月~2月中旬まで休養期間に入ってました。

仕事復帰してからは出勤時間も変わり

気持ちが多少楽になりましたが……

今度は……仕事内容が、変わり

何とか乗り切りました。

会社ではあんまり心の病気理解してくれない

見た目は元気に見えるだよね💦

だからかな?

仕事のストレスでなった

サブチーフと上手くコミュニケーション取れない

など……仕事内容が大幅変わり環境が変わり

馴染めない

適応障害抑うつは本当に理解して欲しい

辛いです

仕事行きたくないけど

仕事行かないと行けない

心の調子が悪いとあんまり仕事ができない

睡眠不足で今でも処方された薬を飲んでます。

楽しいって感情がなくなり

分からなくなりました

今現在通院してます

私の病気について書きましたが……

同じ方がいたら嬉しいです。