いちゃガリガリ…ハマった(^^) | 大城マサノ 〜スロースタイル〜

大城マサノ 〜スロースタイル〜

ブログの説明を入力します。
シンガーソングライターの大城マサノです。
作詞、作曲、楽曲提供などしております。
相方、ソヤタケシと2人組 ユニットで
「スロースタイル」としても活動中!ヤクルトスワローズのファンです。

ハイサイ。大城です(^^)


先日、調布パルコの沖縄物産展で

買って、食べた。お菓子。

『いちゃガリガリ』ですが


これに…

なぜか?なんでだろう?

ハマってしまった(^^)



たぶん、お菓子の中では


最強にカタイ❗️ヤツだろう❗️


危険な注意お菓子グラサン


『いちゃガリガリ』


歯の弱い人。歯茎の弱い人。


絶対に食べないで❗️


かなり❗️危険注意です。


歯の強い人でも、決して


前歯で食べないでください❗️


前歯がたぶん、折れます。


奥歯で、慎重に、無理せず


食べてください(^。^)


俺は、なぜか?分からないけど


コイツに❣️


ハマってしまったぜ。(^^)


また、明日、買いに行こう〜(^ ^)




ついでに、ちんすこうも❣️買う


只今❗️ココナッツちんすこうが


割引中OKです。


ちなみに『いちゃガリガリ』と


『ココナッツちんすこう』


二つ買うと、税込み500円。


ポッキリ❗️ワンコイン❣️犬