今日が人生最後の日だ。 | 大城マサノ 〜スロースタイル〜

大城マサノ 〜スロースタイル〜

ブログの説明を入力します。
シンガーソングライターの大城マサノです。
作詞、作曲、楽曲提供などしております。
相方、ソヤタケシと2人組 ユニットで
「スロースタイル」としても活動中!ヤクルトスワローズのファンです。

「今日が、人生最後の日だ。」

明日は、来ない。

皆様、今まで

ありがとうございました。

                                大城マサノ

{526188DF-08C2-48D3-99FA-A9ABC9921431}


「今日が、人生最後の日だ」


毎日、心の中で、

自分に、言い聞かせている。

言葉です。



そうすると、不思議なもので


目の前が、パッと! 明るく見えてきた。

周りの全てが、輝き始めてきた。

しかめっ面が、自然と笑顔になってきた。

もっと、もっと、人に優しくなりたいって!

思えてきた。。。不思議だ。



今日が、人生最後の日だから、

悔いなく、全力で、生きよう!



世の為に、人の為に、

身も心も捧げて、生きよう!



今、生きていることに

感謝の気持ちでいっぱいになってきた。



「今日が、人生最後の日だ。」



毎日、心の中で、自分に

言い聞かせている言葉です。


今日も1日    全力で‼️   がんばろー(^∇^)

           うさぎクッキー  チバリヨー  星下足黄





「めんそーれ沖縄」スロースタイル

        楽しい歌です(^∇^)
                   ダウン