2020年は 絶対的幸福へ | 大城マサノ 〜スロースタイル〜

大城マサノ 〜スロースタイル〜

ブログの説明を入力します。
シンガーソングライターの大城マサノです。
作詞、作曲、楽曲提供などしております。
相方、ソヤタケシと2人組 ユニットで
「スロースタイル」としても活動中!ヤクルトスワローズのファンです。

2020年    元日!

みなさま〜〜o(^▽^)o

明けましておめでとうございます!

シンガーソングライター の 

大城マサノです。

今年も宜しくお願い申し上げます!


{9C5740E5-1508-4A52-80E2-C4CDA48B84F9}


幸福には

「相対的幸福」と「絶対的幸福」が

ありますが、

昨年を、振り返えると

一年を通して

「相対的幸福」ばかりを求めて

過ごしていた自分に、気づきました。




要するに、

あれが欲しい、これが欲しい、、と

幸福を

自分以外の物に

求めていたのです。


今年は、「絶対的幸福」を目指したい!

要するに、幸せを自分の心の中に求めたい!



たとえ、何処にいても

たとえ、何があっても

「今、生きている事が、楽しい!」

と、感じ、喜びきっていける

自分になりたい。



それには、

力強い生命力を引き出していくこと


どんな困難をもバネにして!

逆境も悠々と乗り越えて行ける!

「今、生きている事が楽しい!」

日々 そう感じる 自分自身に変革する!



もちろん!

「相対的幸福」も 掴むぜ!

欲しい物は、色々あるからさ〜  (^ ^)


この 優先順位を ベースにして!

今年は、、全てに

感謝をしながら、前進して行きたい。



どうか、世界中の人びとが!

争いの無い!平和な2020年へ!

あなたに幸あれ!世界中に幸あれ!

人類 一人残らず!「絶対的幸福」へ!

心から祈りを込めて…

2020年、元日



〜〜〜大城マサノより〜〜〜