みなさんお久しぶりです。今日は、久しぶりの更新なので、
こんな俺で本当に・・・本当にいいのかなってことをお話させてもらいます。
僕は、一時期部活で、いじめられかけました。でもこれは、先輩に比べられたら、
全然だけど、いじめられかけてた時というのは、
本当に、俺って、上手くないのに、サッカーやっていいのかなとか、
俺なんて居なくてもサッカー部は勝てるじゃん、俺がいるから、負けているんだと、
思っていて、部活をやめようかとかも、思いました。
でも、俺「ぜってぇー負けねぇー」と思って、部活終わってから、7時に帰って、7時から10時とかまで、
俺は、サッカーが好きなんだ!! サッカーしかない!! 頑張れば、絶対なんとかなると
やっていました。それでなんとかいじめは、終わったけど、
それでも、俺は、これでいいのかと、本当に思います。
先輩は、いじめられてる。だけど、こんな俺じゃなんにもできないんです。
こんな弱気しか、言えない俺に、悔しいんです!!!!!悔しいんです!!!!!!
なんにもできない俺が、本当に・・・大嫌いです!!!
本当に俺なんて居なくてもいいんじゃないかと、夢に出てくることがあります。
クラスでも、そう何か後悔してる。自分で「本当に・・・これでいいの??」って思っちゃいます。
好きな人がいても、何も言えない自分とか、
クラスの友達とかには、見栄を張って、強気でいるけど、本当は、
弱虫で、何もできないんです。だから、なんとか見てる人だけにでも、伝えたい!!
本当に、俺は、弱虫なんです!!
これからは、人に優しいとか思ってもらわなくていい、とにかく、
自分の後悔しないように生きていきます!!!!
僕は絶対!!サッカー部で1番になってみせます!!!
ちょっと・・・まぁ長くなってしまいましたが、この書いたものが、本当の自分です。
クラスでは、変わったとか言われちゃうかもしれないけど、
本当に悔い残らない人生送ります!!
それでは、ありがとうございました。
さようならー![]()